EF63+クハ181のミニギャラリーでございます。 |
|||||||||||||
![]() |
横川駅のシーンを思い描く様なカットです。 |
||||||||||||
やっぱり 国鉄色はいいですね。 青と似合います。でも茶の63もいいですね 余裕があれば茶も欲しいです。 |
![]() |
||||||||||||
![]() |
|||||||||||||
![]() |
|||||||||||||
加工前の製品と比較。 連結部分がムキ出しでゴチャゴチャしてる分 迫力が増したかな? |
|||||||||||||
![]() |
|||||||||||||
実は、今度の更新時にここをup しようかなと思ってます。 わかるかな、変わった所? パーミル数値がまたまた緩やかになりました。 勾配を緩やかにした理由は一つ、この重連+クハ181の8両Mなしを 苦労させずに通過さす事。前のパーミルでは残念ながら喘ぎながら 登ってました。期待はずれの63、同メーカの62に変更すると、問題なく 登ります。63はマイルドですね。 てな事で、大幅修正しました。この影響でポイントの位置が変わりました。 しかし、修正には苦労しました。手間がかかる63+181コンビ。 |